節目なお年頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けて

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私立受験まであと2週間後に迫った。
まだ受験票が手元にないから・・・いや、出願すらしていないせいもあって、実感がないなぁ。
本人も「さぁ!追い込みだぞ!」という気迫もないし・・・

私立は2校を受験する。1校はJ・K高校。もう1校は県北のH・H高校。
確約はもらっている。
本命は、公立のF高校。
ずーっと第一志望はO高校だったんだけど、3年生になっても成績が上がってこなくて・・・
とても入れそうにない、となって、F高校になりました。
本人はかなり前からずーっと心に中の第一志望は、F高校だったみたい。
親としては、ちょっと納得いかないというか・・・
彼にはちょっと手の届かないところにある高校を、努力して受検してほしかったナ。
もちろんF高校も「絶対、確実に入れる」って学校じゃないけど。

公立前期まで1ヶ月弱。
彼はどんな風に変わっていく(変わらない!?)のだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けて 節目なお年頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる